さくさぽ

「夜もおにぎり懇談会のおしらせ」2021年7月24日(土曜日) Zoom開催

《懇談会内容》

第1部 19:00~20:30

日本全国でどのような動きがあるのか第1回に参加していただいた方たちを中心にお話しいただきます。情報を共有・交換しながら全国で親睦を深めることが今回の懇談会の目的です!

第2部 21:00~22:30

ブレークアウトセッションではご参加されたみなさんで小さなグループを作り、交流していただく時間にしたいと思っています。

質問タイムもありますので、スピーカーの話を聞いて質問したり、ご自分の活動の悩みや問題についてもお気軽に質問してください。このチケットは参加者用のチケットでスピーカーはお申込みの必要はありません。

また、Zoomの参加人数に達しました後はお申し込みはできませんのでお早めにお申し込みいただきますようにお願い致します。

《第1回おにぎり懇談会に参加された方》

お申込みフォーム https://eventregist.com/e/n8XmPhN6rhBa

こちらから無料チケットをお申し込みください。

ご記入のメールアドレスに当日のZoom情報をお知らせしますので普段お使いになっているメールアドレスをご記入ください。

《今回初めて参加される方》

お申込みメールアドレス munouyakukyuusyoku@gmail.com

件名に「第2回おにぎり懇談会参加申し込み」と必ず入れてください。

折り返しお申込み方法、お振込み先につきましてご連絡させていただきます。ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

地球・こども未来アクション 無農薬給食の会

プログラム・申し込み担当 上原のりこ

情報

NEW

いずみだより (4月) N077 2024. 4. 1

掲載日:2024.03.27

情報

NEW

ふれあいポールdeウォーキング2024(令和6年) イベントカレンダー

掲載日:2024.03.23

情報

NEW

“うちやま「灯の家」サロン”2024年4~5月予定

掲載日:2024.03.22


活動される団体の登録をご希望の方へ。
必要書類をダウンロードできます。

気軽におしゃべりに
来ませんか?

施設ことやイベント情報など。
各種お問合わせはこちらからお願いします。