さくさぽ

令和6年度メールロッカー使用についてのお知らせ

※令和6年度は締め切りました。次年度については令和7年(2025年)2月にお知らせいたします。

活動に必要な備品・消耗品・事務用品等の保管や団体あての郵便物の受け取りにご利用いただけるロッカーが佐久市市民活動サポートセンター(さくさぽ)入口に設置してあります(大きさは縦、横、奥行きともに約40cm)。下記注意事項をご確認のうえ、希望者はお問合せください。

《注意事項》

〇利用には団体登録が必要です。

〇申請区画は原則として1団体につき1区画です。

〇使用料は2,090円/年(4月~翌年3月)、単年度更新になります。 

〇年度の途中から使用した場合は、使用開始の月を含み月額200円になります。

〇年度内に使用を終了した場合であっても、使用料に変更はありません。

〇希望される場合は3月10日(日)までに申請書(様式あり)を提出してください。

〇応募がロッカー数(16個)より多い場合は抽選になります。抽選日は3月20日(水)を予定しています。抽選後に申請いただいた方へ結果をお知らせします。  

佐久市市民活動サポートセンター 

〒385-0043 長野県佐久市取出町183 

 生涯学習センター(野沢会館)1階

TEL:0267-64-6362 

Eメール:sakusapo@sakunet.ne.jp


活動される団体の登録をご希望の方へ。
必要書類をダウンロードできます。

気軽におしゃべりに
来ませんか?

施設ことやイベント情報など。
各種お問合わせはこちらからお願いします。